戻る
 
【使用方法】「ちょいたし炭酸泡アワー」だけで使ってもいいのですか。

「ちょいたし炭酸泡アワー」だけで使っても問題ありません。

本品のみで使う場合、本品1~2錠を、200Lのお湯に溶かしきってから入浴してください。
本品は、無香料・無着色です。

この情報で解決されましたか?

はい
少し参考になった
いいえ
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
【使用上の注意】「ウルモア 高保湿入浴液」の残り湯で洗濯しても大丈夫ですか。
【使用上の注意】「温泡 ONPO」を使用して風呂釜や浴槽を傷めることはありませんか。
【使用方法】「温泡 ONPO」はお湯を沸かす前に浴槽に入れても問題ないですか。また、お湯ではなく水で溶かしても問題ないですか。
【使用方法】 「温泡 ONPO」は多く入れた方が効果がありますか。
【使用上の注意】「温泡 ONPO」は、24時間風呂やジェットバスでも使えますか。
戻る