戻る
 
【使用上の注意】「ハエとり棒」の台座に黒酢を入れたら、漏れてきました。どうすればいいのですか。
黒酢・赤ワインなどを入れ過ぎないで、2~3滴垂らすように入れてください。たくさん入れると漏れますので、ご注意ください。
この情報で解決されましたか?

はい
少し参考になった
いいえ
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
【効果】設置後、「ハエとり棒」の効果はいつまで持続するのですか。
【使用方法】「ハエとり棒」の粘着剤がくっつきました。どうすれば取れますか。
【廃棄方法】使用後の「ハエとり棒」の粘着棒や台座などの廃棄方法を教えてください。
【安全性】乳幼児・子供・犬・猫などが「ハエとり棒」の粘着剤をなめた(食べた)のですが、害はありませんか。
【使用回数】「コバエアース 1プッシュ式スプレー」はゴミ箱や生ゴミには何回噴射するのですか。
戻る