戻る
 
【使用量】「ネズミのみはり番 追い出しジェット」は、これ1本でどのくらいの広さを処理できますか。
1m2あたり2秒噴射で、1本あたり約22~23m2の処理が可能です。
この情報で解決されましたか?

はい
少し参考になった
いいえ
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
【商品特長】ネズミ忌避剤「ネズミのみはり番」各製品は、どれくらいの広さに効果がありますか。どんな場所で使用すればいいですか。持続効果はどのぐらいですか。
【使用場所】「ネズミのみはり番 追い出しジェット」をエアコンの室外機に使用してもいいですか
【廃棄方法】「ネズミのみはり番 追い出しジェット」の廃棄方法を教えてください。
【影響性】「ネズミのみはり番 追い出しジェット」を使用して、壁や床が変色しませんか。
【廃棄方法】使用済みの「ネズミのみはり番 追い出しジェット」のキャップの外し方を教えてください。
戻る